あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2023年8月21日

ソープランドの面接の流れ教えちゃいますっ!!

今日は、

どういうところで面接をしているか?どういう流れで面接を行っているか?

といった面接についてのお話をしていきたいと思います☆彡

まず、面接は新宿・川崎・大宮・千葉の複数のエリアで行っております。

ソープ街に面接に行くのはちょっと怖いな(@_@;)と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

ソープ街の一角とは少し離れた場所に面接場所があったりもするので安心してください(*^^*)

怖いと思われる方や風俗の面接に慣れていない方でも来やすい場所にあります。

面接は、もちろん私達マネジメント部の女性が担当しております(*^^*)

【面接場所までの案内】

面接場所の最寄り駅に到着

私達マネジメント部がお迎えに上がり、合流という流れになります。

※面接場所までは、コールセンターの方が電話等で誘導してくださいます。

又、面接の場所によっては、徒歩でまたはタクシー(当社負担)でお越しいただくところもございます。

合流後、面接部屋にご案内

↓ 川崎オフィス

↓千葉オフィス

【面接の流れ】

①プロフィールシート記入

②身分証確認(※面接時には必ず顔付きの身分証をお持ちください

③ヒアリング(記入していただいたプロフィールシートを基に質疑応答)

④傷やタトゥーの確認等

⑤希望店舗、もしくは、こちらが提案する店舗のシステム説明

~面接終了~

※合否会議(店舗責任者の方に全力でプレゼンいたします!!)

という流れで面接を行っております。

私達も堅苦しい面接ではなく、

女の子が安心できるようなアットホームな面接が出来るよう心がけています。

面接に緊張して来られる方もいらっしゃるかと思いますが、

不安なことや心配に思っていることがあれば

何でも気兼ねなく話していただけたらと思っています。

“今、このブログを見てくださってる大切なあなたへ”

ソープランドで働こうと思ったきっかけは人それぞれだと思います。

どんな理由であれ、勇気がいり、覚悟が必要だったと思います。

面接は、お仕事を始めるうえでのスタート地点(≧∇≦)

一緒にスタートラインに立ち、気持ちよくゴールテープを切れるよう

完走を目指して走り抜けましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)