コラム

実際にお店で働いている女の子のお話や
お仕事に役立つコラムなどを配信中!

アロマトリートメントを用いた大人のソープ【CELEB(セレブ)】

こんにちは~口内炎が5個もできた五十嵐です。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

醤油が染みて悶絶しております…(泣)

前回に続きお店の紹介をさせていただきますね!

今回紹介するお店は「CELEB」です!

CELEBは2012年に川崎堀之内にオープンしたお店です

他のお店とは違う、本格的な変わったサービスを提供しているんです(^-^)

それは、本格的な「〇〇〇〇〇―〇〇〇〇」……!!!

想像しつつブログを見て頂けたらと思います(・∀・)ニヤニヤ

外観はなんだかツルっとしていませんか?(笑)

明らかに「ソープランド」っていう感じがしないので私は好きです^^

中に入るとまたまた綺麗なお部屋がありますよ~!

おおっ!なんと綺麗な空間でしょう…!CELEBも高級店です。

全室に床暖房とジャグジーがついていて、お部屋の中はアロマのいい匂い(*^_^*)

あとは、よくソープランドで見るものがお部屋に無いんです…!!ということは…?

何か別のことがありそうですねえ(・∀・)ニヤニヤ

普段、採用が決まった女性キャストさんには専属の女性講習員による

接客講習を受けて頂いています。1-10までお店に合った接客を覚える事ができます^^

CELEBでは接客講習とは別にトリートメント講習というものを受けてもらうんです!

もちろんこちらも女性講習員による講習ですよ~!

そう、CELEB

アロマトリートメントを導入したソープランドなんです!

キャストさんには本格的なアロマトリートメントを提供してもらっています^^

最初はアロマの知識をお勉強したり、部位ごとの施術を勉強して頂きます!

そのあとはどんどん施術できる部位を増やしていっていただきます~。

アロマのお勉強もできて、高収入を得る事ができる、なんだか一石二鳥な感じですよね。

ここで働いている内に学んだことを卒業後活かすことができるかも…?!(⁎˃ᴗ˂⁎)

セレブは20代後半から30代前半の綺麗なお姉さんが輝けるソープランドです。落ち着いた雰囲気をお持ちの方、お客様の身も心も癒やしてみませんか✨

アロマに興味があるそこのあなた!

アロマトリートメントのお勉強をしながら高収入を得ることができるCELEB

最後のお店にしませんか(*^_^*)?!面接会場でお待ちしております!

電話でのご応募はこちら

0120-964-859

ラインからのご応募はこちら