あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2019年9月15日

面接時ついつい見ちゃうところ!教えます~表情・口元編~

  1. 色んなものによくハマる藤木です٩(๑´3`๑)۶

初めて会う人がまず見る所は顔→体型→全体的といった感じだと思うのですが

パット見て目が行くところって顔からの→表情です!

第一印象は《出会ってから3秒で決まる》と言われています。

どんなに綺麗でもブスッとしていたり、一切笑わなかったらいい感じはしないと思います。

でもニコニコと笑顔で挨拶されたらどうですか?

それだけで印象も良くなるし可愛く見えてきたりすると思うんですよ(*´∀`*)

そして話しをてるうちに気になりだすのが歯!!

笑った時に虫歯黄ばみがあると、ついつい目がいき

とても気になってしまいます(´・ω・`)

 

わたくし川崎で求人面接が多いのですがお部屋は自然光も入りいい感じのソファーに

ゆったりと腰掛けて色々お話しさせていただいております。

お顔を見ながらお話するので自然といろいろ見えてきます(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

タバコを吸う方は→ヤニでの汚れ+黄ばみ

 

歯のいち部が黒ずんでいる→虫歯や歯石

などなど原因はたくさんありますが

それが口臭に繋がる場合もあります。

面接時口臭が気になるなんてこともあるんです。。。

面接官が気になるということは

もちろんお客様も絶対見ています!!

ソープランドのお仕事はお客様の近くで接するとが多いと思いますので

微笑んだときの口元、口臭ケアなど特に気をつけたいところですよね!!

ですが磨いても無理

手っ取り早く

と言うかたにはセラミックなど歯を変えるのはいいと思いますが費用もかかり大変ですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

でもホワイトニングなら歯を削らず白くすることができます。

わたくし藤木もときどき歯医者さんに通っております!

そして子供の頃してた歯磨きチェックをこの前久しぶりされました(笑)

2.3ヶ月に一回行き歯のチェック、クリーニングをしてもらっていますがお家でも

たまにホワイトニングしています^m^

やはり白いほうが清潔感もあり爽やかな印象かなと、、、、せっせと(おサボりもありますが)

しています(´∩ω∩〃`)

ホワイトニングには2種類あり、

歯科医院で受けるオフィスホワイトニング

歯科医院でしか使えない薬剤を使用し、本来の色以上に白さが望める。

相場5.000~50.000円

 

 

自宅で行うホームホワイトニング

歯科医院で使われる薬剤より少し成分が少なめだけど、自分の好きな時に自宅で出来る。

相場2.500~30.000円

 

※クリニックによってかなり違うため、あくまで目安です(/ω・\)チラッ

 

より効果を高めるためは、2つのホワイトニングを組み合わせて行うこともいいようです。

メリット・デメリットを考え選択するといいと思います( >ω< )

歯がきれいだと笑顔も自然と出ていい感じに見えお友達や周りの方はもちろん

ソープランドのお客様も魅了していまうのではないかと思います⤴

もちろんがっつり収入を得てから輝く白い歯を手に入れることもいいですよね~

目指せ高収入ですね୧(`•ω•´)୨⚑゛

予算により考えたいものす‼

面接時はもちろん日頃からいつ寄られてもいいようにきれいに心がけるといいと思います。

わたくし藤木もニカッと笑い素敵な笑顔だねと言われるよう日々努力したいと思います(✿´罒`✿)ヘヘッ❤

マネジメント部 藤木

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)