あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2020年1月23日

GROUP AGEで行っている4つの性病対策

こんにちは
マネジメント部の桜井です。

いきなりですが、皆さん性病についてちゃんと学んだ事はありますか?

風俗のお仕事をするうえで、1番不安なことが性病にかかるリスクだと思います。

 

近年は、風俗業界だけではなく、一般の方の間でも
梅毒が流行っているとよく耳にするので怖い時代ですよね、、、(゚A゚;)ゴクリ

 

ソープランド未経験の方やソープランドに対しての知識があまりない方は、
どうしても一般の方よりソープランドで働いている方のほうが性病にかかっているイメージがあると思います。

 

たしかに、ソープランドだけではなく、風俗業界で働く以上、
性病にかかるリスクがないとは言えません。

 

そこで、今回は☟

 

GROUP AGEで行っている4つの性病対策

 

についてお話していきたいと思います。

 

入店前検査・定期検査を必ず行っている

キャストさんには入店前検査と入店後に

必ず月に1回性病検査を受けていただいています。
(※検査に1項目でも引っかかった場合は、出勤停止となり、完治してからの出勤となります)

定期的に検査を受けることが、早期発見・早期治療に繋がります。
なにより、「検査を定期的に受ける=安心」に繋がると思います

 

提携しているクリニックがある

新宿・川崎・池袋・横浜など、

関東圏内の主要部に提携先のクリニックがあります。

提携先のクリニックで行うメリット

  1. 色んなエリアにあるため、通いやすく、受診しやすい
  2. 検査結果を自分の携帯からでもチェックできる
  3. 先生方がお仕事の理解がある

 

 

提携先のクリニックは新宿・川崎・池袋・横浜など、

色んなエリアにクリニックがあり受診もしやすいですし、

何より、提携先のクリニックなので先生方もお仕事のことを理解してくださっています。

自分で一から病院を探して受診する場合、中々お仕事の話もしにくいと思いますが、
提携先のクリニックの場合、最初からお医者さまがお仕事のことを理解したうえでの検査等になるので、
話しやすさや相談のしやすさがあるかと思います。

ソープランドで働く方は、自ら自分の身を守るために
定期的に検査を受けている方が多く、知識をつけ、予防策を取っています。

ただ、気をつけていただきたいのが、
ネットに書かれている間違った情報を信じないでほしいということです!!

逆に一般の方のほうが意識が低く、性病にかかったまま、
放置していることがあったりするのです、、、(´゚д゚`)

 

女医の先生と個別相談が行える

GROUP AGEでは、月に1回、提携先の先生が待機室を循環したり、
出張保健室といって、専門家の先生とマンツーマンでお悩み相談ができる機会も設けています。

検査を受ける際や、出張保健室で、直接先生にお仕事をする上での
お悩み相談が出来ますので、ネットに書かれている情報を信じるのではなく
ちゃんとした正しい情報を得て自分の身を守っていただきたいと思います<(`・ω・´)

 

店舗スタッフは専門家の先生と勉強会を行っている

私達マネジメント部を始め、店舗責任者、店舗スタッフは
性病に関するセミナーを受けたり、お勉強会に参加し、

専門家の先生から直接性病について学んでいます。

 

☝上記のGROUP AGEで行っている4つの性病対策を踏まえ、

当グループは、働く女の子を第一優先に、大切にしたいと考えております。
働くキャストさんの不安を少しでも取り除けるよう私達も常に学ぶ姿勢を忘れず、
サポート体制の質を上げていけるよう頑張りますので皆さんと信頼関係を上手く築けていけたらと思います。

何か、不安なことやお困りのことがあれば、何でも話していただけたらと思います(`・ω・´)ゞ

 

マネジメント部 桜井

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)