あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2020年3月9日

GROUP AGEのコロナウイルス対策について

いつも大変お世話になっております。

世間はウイルスの話で持ち切りですよね。

本当嫌(T . T)

これから入店をお考えの皆様も不安であろうと、

少しでもその不安を取り除きたくブログを書かせていただいております。

この時期にこの業界で働くこと不安だとお考えなのは、十分承知です。私もプレイヤーなら不安ですし、考えるもの当たり前です。

今すぐの入店ではなく落ち着いてからでも問題ありません。

先を見据えての行動とし、お話だけでも聞かせてください。

何が不安で何に困っているかを

面接でどのような店舗なのかを聞くだけでも構いません。
今すぐの入店でなくても、事が収まってからの入店でも大丈夫です。

GROUP AGEでは全店舗HPにバナーを表示しております。

勿論店舗、オフィス全て換気や消毒清掃を行なっております。

私も

生活用品が、デマのせいでなくなり本当に困っている一人です。

未だにトイレットペーパー、マスクは手に入りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

→手作りマスク作りました( ̄^ ̄)ゞ

子供もいきなり休校になったりと共働きの私は困っている内の一人です。

→有給を使うべきか否か(´⊙ω⊙`)

通勤中に花粉症の私はくしゃみでも出た時には、凄い目で睨まれ渋々、最寄りの駅でもない場所へ下りたりしています。

→とりあえず降りて、お茶を買い落ち着きます(>人<;)

正直、《不安・恐怖・・》

何を信じれば良いのか、考えなくても良いことに対しても頭の中では

あれこれマイナスな事を考えてしまっています。

そんなとき、以前働いていた時に得た

アロマテラピーや

独学ですがマインドフルネスで自分を落ち着かせています。

あくまで個人の意見ですが私はそんなとき

オレンジスイートやフランキンセンスの精油を好みす。

ちょいちょい、雑念が頭に浮かびます

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それでも、呼吸だけに意識を向けます。

楽しい事考えます。

・・・気づいたときには寝ています。

あれ?

あれ?

おや?

独学でのマインドフルネスはきっと何かが

足りないんでしょうね(笑)

 

この業界で働く事を決めた女性にはそれだけの覚悟、事情があること分かります。

その不安を少しでも取り除けるよう、

今まで以上にマネジメントとし寄り添っていきます。

マネジメント斎藤

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)