あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2023年12月6日

身につけている下着で損したり、得したりします!いくら高級下着でも・・・

損する下着と得する下着って???高級下着でも損するなんてあるの?

下着1着で全然変わります!!!!

そして

高級下着でも正直、損する場合もあります!!!!

突然ですが皆さん下着どんなのつけていますか?

※あっ!わたくし変態ではありませんのでご安心を( ・ิω・ิ)笑

面接官を始めて思ったことなんですが

下着にお金をかけてる人orそうでもない人

かなりハッキリ分かれます!!

いい下着は分かる人は見て一瞬でわかります!!

そうでない人でも高級感は必然的に感じ取れます。

下着1着で自分に高級感や色気・雰囲気をまとわせてくれるって。。。最高じゃないですか?

ですが…いくら良い高級下着をつけていても……

着古していたり……

色が黄ばんでいたり………

レースのところに毛玉ができていたら…………

どれだけ外見を着飾って綺麗にしてもそこがマイナスになってしまう場合もあります。

『下着がヘタっちゃってる💦いつから着ているの?』

『ブラのカップが崩れちゃってるΣ(´゚ω゚` )!』

それだけで清潔感・色気・雰囲気すべてなくなります!!

そう!!

【下着は必須アイテムです!!!】

お客様によってはソープランドに来たからこそ楽しみの一つとしてる方もいますので

喜んでもらうためにご自分の価値を上げるアイテムとして素敵な下着を先行投資としてもいいかと思います!

下着といっても色々出ていてほんとにどんなものが好ましいのかなんて

わからないですよね・ω・?

ブラジャー ・ ショーツ ・ キャミソール ・ ガーターベルト

う~ん色々あります( •᷄⌓•᷅ )੨੨

そんな時にこれ

 Salute(サルート)

 女子力上がるこのセット間違いなしです!

良い素材、素敵なデザイン、好きなカラーに身を包み、いざラグジュアリーな空間へ。

ご自分のモチベーションも上がりいい女度もぐんぐん上がり高収入への近道になるのでは。。。意識高い方の必須アイテムかと‼

もちろん他のメーカーでも良いものも有るので面接時

『どんな下着が良いのか分からない(;-ω-)』

『自分にはどのタイプのものが合うんだろ(ノω;`)』などなど

色々人によってお悩みは違うと思うので

よろしければご相談下さい♪

アドバイスさせていただきます(*^^*)

あの美しい下着を求めいざWacoalに参ろうではないかと思っております。

高収入を得るにはまず自分へ投資も必要です。

高い料金を払って来てくれるお客様に全力で自分をアピールできるよういつもステキな下着をオススメします♪

そうそう

当面接官のIさんは最近Saluteのガーターセットを買ったようです♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

マネジメント部

 

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)