あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2024年2月27日

GROUP AGE講習員

こんにちは、マネジメント部です。

今回は、面接時にもご質問が多く、気になっている方も多い講習についてお話していこうと思います。

 

GAでは、経験者の方も未経験の方もデビュー前に必ず講習を受けていただきます。
※一部講習無しでのデビュー可能店舗もあり。

経験者の中には、

「私実技得意です✨」

「講習は多店舗で何回か受けたり、個人的に受けに行ったりしています」

という方もいるかもしれませんね。

ただ、店舗によって接客の流れ・やり方一つとっても違うものなのです。

なので、各店舗に特化した講習員の元、GAの接客のノウハウを学んでいただきます。

 

面接時に、「講習は女性ですか?👩」というご質問がよくあります。

「講習が男性スタッフでした、、社〇講習でした、、( ᵕ_ᵕ̩̩ )」と

お店によって様々なやり方があり、怖い思いや嫌な思いをした方もいるかもしれません。

ですが、皆さま、安心してください。

GAでの講習は、川崎・埼玉・千葉全てのエリアにおいて女性講習員が講習を行います

このGAのHPに女性講習員のインタビューも掲載していますので、

是非こちらもご覧ください☟

「担当した女の子の成績がよくなってくると、やりがいを感じます」――LOVE&PEACE A先生

「現役の頃に教えて欲しかったな、って自分が思うことを教えるようにしています。」――GROUPE AGE講習員 B先生

講習は店舗ごとに、講習場所・講習時間は異なりますが、

各エリアそれぞれに講習部屋があります。(店舗で講習を行うお店もあります)

約4~5時間・・長丁場にはなりますが、しっかり学んでいただきます。

こんなに長いのはきついな~。゚゚(´□`。)°゚。と思う方もいるかもしれませんね。

が、しかし!!!

講習で学ぶことは今後の財産となります✨

なぜかというと、講習で接客のノウハウを1~10まで、全て最初に正解を教えてくださるからです!

 

講習員は、それぞれの店舗でお客さまの声を元に、

各店舗に合ったベストな講習内容・接客内容を日々追求し、研究しています。

講習で学んだことをそのまま接客に活かせれば、

自然とそのお店に合った接客・お客さまが喜ぶ接客を行え、収入に繋がっていきます。

ただ、全てを1回の講習で覚えて、実践するのは難しいと思います。

接客内容に不安がある方や技術を高めたい方は何度でも無料で講習を行えます!

ご希望の方はいつでもお申しつけくださいませ。

是非、GAに入店の際は、講習でしっかり学び、学んだことを自分のものにして

収入UPに繋げていただけたらと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)