コラム

実際にお店で働いている女の子のお話や
お仕事に役立つコラムなどを配信中!

GROUP AGEで使用している肌荒れしにくいローション・保湿対策

こんにちは、マネジメント部 桜井です。

女性にとって、肌はとても大切なものですよね。

お肌の調子次第でその日のモチベーションも大きく変わってくるものです。

特にこのお仕事では1日何回もお風呂に入ったりローションを使用ことで

肌荒れや乾燥肌に悩まされますよね?

そこで、本日はGROUP AGEで使用しているローション・保湿対策を紹介いたします

GROUP AGEので使用しているローション

キャストさんのお肌を第一に考え、お肌に優しく、安心安全な「MISTY」または「パッションタイプ」を使用しております。

「私肌が弱いのでマッ〇は出来ないです」「アトピーなのでローションは肌荒れします」

「ピンクローションだと肌荒れします」といった声をよくお聞きます。

風俗店やラブホテルに置いてあるローションは、

ピンクローションといった安価なものを用意していることが多く

肌に合わない安価なものを使用することは肌荒れの原因・天敵です!!

刺激が強く、痒みや赤み、かぶれの原因となるんですよ

お客さまは自分が見えないところまで見ているうえ、お肌の調子は女性にとって命!

そもそもお肌の荒れは、自分自身が一番気になってしまいますよね( ˙▿˙ ; )

当グループで使用している「MISTY」というローションは、

肌への刺激が少ない、肌に優しいものなので

【お肌が弱い方】【アトピーの方】でも肌が荒れたという声は聞きません!

それでも敏感肌の方は「使ってみないと…」と不安が残るものだと思います。

ローションに対して、抵抗・不安のある方は、

当グループ内のマッ〇が選択可能なお店・マッ〇がないお店もご紹介可能です✨

ただ、ソープランドなので、

マッ〇を楽しみに来られるお客さまが多いのは事実。

そのうえ、マッ〇ができることでロングのコースが取りやすくなるので確実に収入UPに繋がります。

マッ〇が選択できるお店では、マッ〇を選択することをオススメはしていますが、

やはりお身体は何をとっても一番大切です。

まずは講習の際に一度試してみて

そこで「これなら大丈夫かも」と思っていただけたらマッ○に挑戦されてみるのも良いかと思います。

乾燥防止!保湿対策について

これはもう皆さまお分かりだと思いますが、やっぱり【保湿】につきます。

乾燥はあらゆる肌トラブルの原因と言われています。

わたくし桜井も、一時期背中の肌荒れに悩む時期があり、皮膚科で診ていただいたところ、

「桜井さんは、ただの乾燥だね!保湿をしっかりすることが大事!とりあえず保湿!」

と日頃の保湿ケアの怠りで肌荒れトラブルを抱えたことがあります。

顔の肌荒れだけでなく、背中など身体の肌荒れに悩みを抱えている方はきっと多いはず。

特に背中など自分では見えないところってケアもおろそかになりがち…

自分では見えなくても、お客さまの目にはしっかり映ってしまいます。

多くの男性は、肌が綺麗な女性に対し好印象を持ち、

体型や顔だけではない、大きな魅力を感じる方が多いのです!

入浴中は肌が潤っているように感じがちですが、

肌内部では乾燥する原因を作り出していると言われており、

入浴後の肌は水分が蒸発しやすく、急速に乾燥が進むそうです💦

お風呂後すぐのケアが大事!!とはいってもお仕事中にしっかりしたケアは難しいですよね…

そこで、お仕事中でも簡単に出来るケア方法↓

①ゴシゴシ洗いすぎないこと

肌に刺激・摩擦を与えすぎてしまうことで、かえって乾燥の原因になります。

②自分の肌に合う優しいボディーソープを使うこと

 無香料・低刺激で保湿成分の入っているものがオススメです。

③入浴剤も保湿力の高いものを使用すること

 お客さまに匂いが残らないよう無香料のものを選ぶことで保湿力の高い入浴剤を気兼ねなく使えます。

 (※入浴剤の使用の有無はお客さまに伺ってからになります)

④空いた時間にこまめに保湿すること

 日焼けケアと同じで、厚塗りよりこまめに付け直す方が効果が高いのです。

身体の洗い方・ボディーソープの種類など

ちょっとしたことを気をつけるだけでも肌トラブルは防ぐことができます。

毎日のちょっとしたことの積み重ねが美肌への近道だと思いますので、

保湿ケアを怠らず、愛され美肌を手に入れてください

電話でのご応募はこちら

0120-964-859

ラインからのご応募はこちら