コラム

実際にお店で働いている女の子のお話や
お仕事に役立つコラムなどを配信中!

業界トップの稼働率・グループアージュの平均収入大公開

こんにちは、マネジメント部の田中です。

皆さん、希望店舗の平均的な稼ぎって気になりますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

面接時にも多く寄せられるご質問の一つです💭

そこで大まかな平均収入を公表したいと思います!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

緊急事態宣言が発令されたときは、さすがに一時的に来店数は減少しましたが

徐々にお客様が戻ってきてくださいました

まず、平均収入をお伝えする前に皆さまにご理解いただきたいことがございます。

今から公表する平均収入はあくまでも平均です。

在籍人数・時期・出勤日数など様々な条件によって一人一人の収入は変わってきます。

ですので、ここでお伝えする平均収入は一つの物差し、目安としてお考えいただけらればと思います。

高級店の平均収入(LUXURY・PROPORTION・CELEB・PREMIUM・ELEGANT・THE RICH)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂10万円前後/日▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

知名度が高いお店も多く、安定した集客があり、収入は関東トップクラスです✨

キャストさんによっては、1日15万円以上稼いでいただいている方もいます。

川崎エリアは、吉原と同様高級店が多く、遊び慣れているお客さまが多い印象です。

ただ、高級店だからといって必ずお金持ちのお客さまばかりとは限りません。

年に1回の楽しみ、頑張った自分へのご褒美とお金を握りしめて来てくださる方もいます。

お客さま一人一人に合わせて、向き合って、自分の収入に繋げることが大切です。

また、高級店ですと、お客さまにお支払いいただく総額も大きいため、他の価格帯に比べてお客さまを返すことに難しさを感じたり、周りのキャストさんがプロの方も多い分、お部屋を自分で勝ち取っていく!というやる気・頑張りが収入UPに繋げるためにとても重要です。

中級店の平均収入(LOVE&PEACE PLATINUM・LOVE&PEACE DX)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂出勤時間のマイナス2万円前後/日▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

高級店に比べてプレイ内容・サービスは、未経験の方でも働きやすい内容となります。

また、出勤時間を自分で選べるため、学生さんやお仕事をしている方でも比較的コンスタントにシフトに入りやすくなります!イコール収入UPに繋がります。

出勤日数が多い方が、お客さまの目に留まりやすく、お客さまのご都合に合わせやすいのは確かなので収入UPには繋がると思います。

ただ、出勤が多いからといって、必ず稼げるとは限りません!!

「面接時に出勤日数が多い方が稼げますか?」といったご質問がありますが、

このお仕事は時給制でも日給制でもありません。

いくら出勤が多くても、お客さまにつけないと収入は得られません。

価格帯関係なく、お客さまを自分のファンにすることがとても大切なことです。

出勤日数・曜日・時間帯については、自分の稼ぎたい金額に合わせて責任者とご相談の上、決められてください(ღˇᴗˇ)。o♡

大衆店の平均収入(LOVE&PEACE大宮)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂出勤時間のマイナス2~2.5万円▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

グループの中でもダントツ!!の集客力です。

お客さまの来店数はもちろん、お部屋数も一番多い24部屋となります。

埼玉といえば、「ラブピ」というくらい遠方のお客さまからもご支持をいただいております。

価格帯的には大衆店ですが、キャストさんによっては月300~400万稼いでいる方もいますよ✨

ラブピは、出勤時間に縛りがないのでお好きな時間で出勤可能です!

体調やご自身のご予定に合わせて働けるため、プライベートや学校、お仕事に影響せず気持ちに余裕を持つことができます。

最後に

お店を選ぶ際に、「働く上で何が一番重要か」によってお店選びは決まってくると思いますが、ソープランドで働く上で皆さん共通して重要なことは《稼ぎ・収入》だと思います。

《稼ぎ・収入》に関しては、

皆さまのやる気・頑張り次第でどこのお店であっても満足いただける収入を得ていただける自信があります!!!

高収入な分、辛い思いをしたり、悩みごとも増えることもあるかもしれません。

お店選びで重要なことは、【働きやすさに限る】と私は思います。

面接時では、希望店舗のお話だけではなく、多店舗のお話も可能です(﹡ˆᴗˆ﹡)

働く上で、何が重要かをお聞きしながら、皆さまそれぞれに合ったお店をご紹介させていただければと思います。

電話でのご応募はこちら

0120-964-859

ラインからのご応募はこちら