あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2021年6月4日

ソープランドの醍醐味の一つ~二輪車~

こんにちは。
マネジメント部の桜井です。

今回は、男性の憧れでもある【二輪車プレイ】についてお話していこうと思います。

 

二輪車とは!?

 

二輪車は、簡単にいうと3Pのこと

一人のお客様に、女の子が二人付き、お遊びしていきます。

今では、ソープランドに限らず色々な風俗店で定番になっているサービスの一つですが、元々はソープランドから始まった男性にとって夢のような満足度の高いサービスの一つです。

二輪車のメリット♡♡

一定数需要がある

男性が一度は夢見る二輪車。
私が男性だったら、「綺麗で可愛い女の子と三人でお遊び出来るなんて夢みたいなお話だな~✨一度は経験したいな~(⁎˃ᴗ˂⁎)」と絶対思います。笑

そう!!私のように、考える男性は多いのです!!

収入・集客に繋がる

二輪車が可能な女の子は、自身のプロフィールに二輪マークがつきます。
二輪車がしたくてご来店されるお客様は、必然的に二輪マークがついている女の子から選ぶことになるので、二輪が出来ることで収入・集客UP⤴に繋がります。

自分自身の負担が減る

通常一人で行うお仕事をもう一人の女の子と協力して行えるので、体力的負担・精神的負担減ることになります。

もう一人の女の子の接客技術を学べる

他のキャストさんの接客内容を直で目にすることが出来る唯一のチャンス( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
《どのようにお客様に接しているのか》《どのようなプレイをしているのか》
他のキャストさんの接客を見て、学ぶことが沢山あると思います。
良いところを吸収し、自分の接客に活かすも殺すも『あなた次第!』
※他のキャストさんの真似だけしてもキャラやプレイスタイルによって、合う合わないがあると思いますので、学んだことをそのまま真似するのではなく、あくまでも、自身の接客にプラスになるよう取り入れましょう。

最後に

GROUP AGEでは、二輪車を推奨しております。
もちろんしたくないのに無理してする必要はありません。
ただ、上記に述べたように二輪車をすることによって女の子が得られるメリットは大きいです。

『LUXURY』『PROPORTION』をはじめとする当グループ店では、
プロ意識が高く、自分の出勤時間を姫予約で埋めるキャストさんが多いこともあり、お部屋が空いていない状況も多々ございます。

ソープランドは、お部屋数に限りがあるため、まずは《お部屋に入る》という意識を持たないと出勤してもお仕事ができないという状況になり得ます。

二輪車が出来ることによって、《お部屋に入りやすくなる》《収入UPに繋がる》こと間違いなし!!

 

二輪車が未経験な方であっても、安心してください(∩ˊᵕˋ∩)・*
GROUP AGEには、専属の女性講習員がいますので、二輪車のノウハウも1から10まで丁寧に教えてくださいます。

まずは、一人でのお仕事に慣れていただき、お店やお仕事に慣れた際に、二輪車のご提案をいたします。

そこで「二輪車に興味がある」・「挑戦してみたい」ということであれば、講習を受けていただいてからのデビューとなります。

講習を受けてみて、二輪車をするかしないかを決めていただくことも可能ですので、少しでも気になることがございましたら何なりとご相談くださいませ(* > <)⁾⁾

 

是非、女の子にとってメリットの大きい【二輪車】挑戦していただければと思います。

GROUP AGE女性面接官
マネジメント部 桜井明日香

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)