あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2021年6月15日

太っちゃった。。。でも高収入欲は欲しい!

コロナ太り〜


よく聞くワードとなってきましたよね。
私も残念ながらその一人😭


事故とコロナで自宅に篭りしっかりと栄養を蓄えてしまった藤木です。
今まで美容や運動を意識して生活していたのにすっかり変わってしまいました。。。。
生活も体型も💦

同じように経験してる方いませんか?

面接で太りました💧

と言われる方が多いですが
、私もサイズアップしましたよ〜と言って悲しくなっていました。
これではダメだと
こそっとコツコツと戻しつつ今も継続中です😁

今は中々ジムに気軽に行ったりできないかと思いますし、自宅でひとり地道にダイエット、トレーニングやるのも大変ですよね。
でも

何かやらなくてはでもお金もないしと悩んだりしませんか?

最近入店へと進まれた方で私のアドバイスをしっかりと聞いてくれてもちろんご本人の努力あってこそですが
デビューとなったキャストさんがおります。
本人の希望によりリバウンドしたくない、胸を落としたくないという希望もありアドバイスが欲しいとの事で二人三脚で頑張る事に。
少しお時間かけ絞りましたので数ヶ月と時間はかかりましたが
前着てたお洋服も着る事ができ余裕ができたようです。


リバウンドがないようにコツコツしていただき、結果、5キロ以上、胸も落ちず肉割れもないようケアをして綺麗に絞ることができ
宣材撮影の日を迎える事ができました。
ご自分で選んだ水着姿もとっても綺麗に撮ることができ笑みが溢れました。
大胆な水着選びにドキッとしましたけど😆

たった一人で取り組むのではなく
二人なら頑張れませんか?

もちろん自分で行動するのですが
相談する人聞いてくれる人がいると安心して取り組む事ができると思います。
今の生活をヒアリングし私なりに考えて相談しながらダイエットメニューを作りいざダイエットスタート、悩みなども似ていたので適切なアドバイスができたかなと思います😃

記録を残していくので
日々少しづつ変わっていく姿は楽しみの一つにもなっていきますし、体が変化すると着たいお洋服も着る事ができ気持ちも余裕ができ前向きさも出てくるような気がします。
挫けそうな時も監視してる人がいるかと思うと意外と頑張れるみたいです😊

せっかく稼ぐことができるチャンスが目の前にあるのに、体型が気になって面接に行く事ができない💦


悩んでいないでまず面接にお越しください!


必要であればダイエット一緒に頑張りましょう。
全力でサポート、アドバイスしますよ🙆

高収入は目の前にあります!
目指せ、美ボディー💪

収入を得ればエステで楽々スリムボディーですよ✨

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)