あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2022年3月20日

Group Ageの特典

 

在籍キャストさんのみ利用いただける特典を今回致します

お店探しをしている方も、これからお店探しを始める方も是非ご参考までに!(^^)!

当グループでは皆様のあったらいいなを叶えるサポートで様々な特典をご用意しています。
今回は下記の6ついてご紹介できたらと思います。

スタジオ撮影費無料

収入がないのに撮影にお金がかかるのは嫌❕そんな声も面接時ありますが
当グループでは全店舗撮影費無料となってます💛プロのカメラマン、ヘアメイクもついてますので
入店時にはベースメイクのみでOK!あなたに合わせたメイクでキレイに撮影致しますよ🤩

 

マンション寮完備

遠方で通いが難しい、まとめてガッツリ稼ぎたい方必見。埼玉、千葉、川﨑各店舗に寮があります
また、ペット可の寮もございますので面接時担当者にお伝え下さい🏡

 

デビューまで女性スタッフが担当

面接から、デビューまでの準備すべて女性スタッフ👩が担当させていただきます。
入店後も店舗に伝えづらいこと、同じ女性に相談したい。なんてこともあるかと思います。面接で担当させていただいた女性スタッフが卒業までしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください(*^-^*)

 

専門女医と提携、相談無料

こういったお仕事なので、お身体のこと、メンタルなどいろいろな悩みや心配事がつきものかと思います
男性に相談するにも気が引ける・・グループアージュでは定期的に外部の専門女医による、相談会を行っています。少しでも心配なこと不安なことを解消しお仕事に専念できるようサポートさせていただきます。

 

美容クリニック最大70%オフ

キレイ🌟になりたい皆様に少しでもお役に立てればとおもい、提携しているクリニックでは在籍キャストさんのみ、通常価格よりお安くうけられる特典もご用意してます( *´艸`)

 

ご友人紹介特典あり

ご紹介いただけるキャストさん、ご友人様に喜んでいただける特典もございます。気になる方は是非面接担当者にお声がけくださいね(^^)

 

 

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)