あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

スタッフブログ

  • 2024年10月16日

あなたのストレスは大宮で解決するかも?1ROUNDのご紹介ദി ᷇ᵕ ᷆ )

ソープでお仕事をしたことのある方、

今している方、

一番ストレスを感じるのって、

どんなときですか?

 

ストレスの原因を

全部を取り除くことは難しくても

できるだけ無理せず稼ぐことは

きっとできるはず…!

 

ということで!

今回は他店で色々なストレスを経験された

お二人の声をご紹介しつつ

それぞれのストレスを

すこしでも解消できそうなお店が

グループアージュ系列店にあるか、

検討してみたいと思います!

 

稼げたら何でもいい、ってわけじゃない

今回おはなしを聞かせてくださったのは

9月にグループアージュにご応募してくださった

🐻Tさん 24歳

(金津園・高級ソープ在籍中)

 

🐻Nさん 28歳

(ピラティスの先生と大宮ソープ掛け持ち)

 

お二人とも、初出勤日から

お話聞かせてくださり感謝です(;_;)

 

早速、お二人が前にいたお店で

ストレスに感じていたこと

ザザっと大公開👆️

お二人のストレスで共通していたのは

【出勤時間外にお客様から連絡が来てしまうこと】

(めちゃくちゃわかる…!!!!!!!)

 

オンオフの切り替えがなかなかできず

辛かったとお話してくださったTさん

 

稼ぎのために必要な

「営業連絡」も、時間外にしていたので

1日中ずっとお仕事の気持ちだったそう(;_;)

 

次に共通していたのが「サービス面」

・ロングコースだと会話に困る

・即サービスが苦手

・混浴が苦手

・S着じゃなかった

 

また、

▶事前予約

▶ランキングがある

などのシステム面でもストレスを感じる部分はあったようです。

 

結構ぜんぶが”ソープの基本!”

みたいになっていること…

これ全部できないと

お仕事ってできない…?

 

グループアージュなら、

それ、全部なくしたお店あります!!

 

自分らしく、マイペースに”手堅く”稼ぐ

▶お客様との連絡先交換・営業一切なし

▶ノルマやランキングなし

▶マ◯ト・即サービスなし

そして当たり前ですが

▶100%衛生器具着用

を兼ね備えたお店、

 

大宮1ROUND(ワンラウンド)

Tさん、Nさんがストレスに感じていたことは

ほぼ全てナシ!でお仕事可能な

カジュアルなお店ですᴥᵔ

 

でもお給料が良くないようじゃだめだよね、

お給料はね、良くないと

って感じですよね( ´∵`)

 

1ROUNDは25分コースのみで、

接客時間はだいたい20分程度。

20分ちょっとで。6,000円バック

 

時間が短すぎて高いか安いかわからないので

ちょっと長くしてみると…

実働60分で:18,000円

実働120分で:36,000円

なので、高級店と同じくらいの単価で

お仕事できちゃう感じです…!

 

「120分、1対1でロングコースきついんだよな…」

と思っていたNさんも、20分ちょっとで

接客が完了する1ROUNDは気楽でかなり良いし

本業があっても時間の融通かなり効かせてくれるから

掛け持ちしやすい

お話してくださいました♪

 

ただ、沢山稼ごうと思った時、

接客数は多くなるので、体力的にきついと

思われる方もいるのは事実…

 

こんな短いコースばかりこなしたことがない!

わからない!という時、1ROUNDは

ばっちり体験入店も可能◎

なので、まずは気軽にお試ししてみるのも

おすすめですฅ^•ﻌ•^ฅ

 

あれから1ヶ月、TさんとNさんの月収は?

自分にとってお仕事しやすい環境

最優先してお店探しをしていた

Tさん・Nさん、1ROUNDに入店して

はじめての月のお給料はこちら…!!

Tさんはデリとの掛け持ちで、

Nさんはピラティス教室との掛け持ち

空いた日・空いた時間を中心にコツコツ、

手堅くたっぷり稼げた!とおよろこび♥

 

前のお店でストレスに感じていた部分も

全部ナシで、この金額だったら

大満足、これからも続けてみる!と

お話してくださいました♪

 

今いるお店のシステムやサービス面などで

ものすごくストレスを感じている方、

単価は下げずに移籍することも

可能かもしれません…!

 

今回ご紹介した1ROUNDも

ぜひぜひご検討くださいませ~◎

 

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)