あなたにもぴったり!GROUP AGEでお店選び

BLOG & NEWS

イベント

  • 2021年6月17日

GROUP AGEキャスト限定「接客&営業術セミナー」

みなさんこんにちは!

GROUPAGEマーケティング部です◎

先日、グループ在籍キャスト限定で

日本FJS(風俗女子サポート)協会

代表のあや乃さんを再びお招きし、

今日から活かせる!

「接客&営業術セミナー」を

開催致しました◎

今回は24名のキャストと、

3名のマネジメントスタッフ、

またマーケティング部からも

2名参加させて頂きました!

あや乃さんのセミナーも

2回目という事もあり、

前回に引き続き参加されたキャストさんも多く、

和やかな雰囲気でスタート致しました。

セミナー冒頭では、

お客様に対してどう接客するかだけでなく、

それ以前にお部屋の音楽や、

アロマなどの匂いを使う事によって、

ムードを高める「特別感」の演出方法

から教えて頂きました。

挨拶ひとつでリピート率が上がる

という話も大変興味深かったです。

あや乃さん曰く、

お客様は4タイプに分ける事が出来、

それぞれのタイプ別に合った接客方法が

ある事を教えて頂きました。

また、現役風俗嬢としてあや乃さんが13年間

見てきた、人気嬢の特徴的な話し方や、

お客様が自分のファンに

なって頂くために常に心掛けている事を

お話し頂きました。

休憩を挟んで後半は、

難しい名刺の渡すタイミングや

お客様を虜にする連絡術、

相手に寄り添った接客&営業術

のお話からスタート!

 

自分にとって負担になるお客様を

無理につなぎとめる必要はない等、

トラブル回避方や、仕事をする上での

上手な力の抜き方も話して下さいました。

新規:リピーターのベストの割合や、

おすすめの顧客管理ツール、

そこに記載するべき内容や

次回予約につなげる為のテクニックを

学ばせて頂きました◎

約2時間に渡って開催された

今回の「接客&営業術セミナー」では、

今日から活かせる接客テクニックを

たくさんご指導頂き、

また、基本の挨拶やお客様を思いやる気持ちが

大切なんだと改めて気付かされました。

 

GROUP AGEでは今後も

働くキャスト・スタッフのため、

様々な形でサポートできるよう

努めてまいります。

問い合わせイメージ お問い合わせはこちら

もっと気軽に連絡したい方は…
右下の「チャット」ボタンへ!
連絡先登録など不要で、
スグにご利用可能です✦

自動返信:24時間対応
オペレーター対応:9:00-21:00

(↑お急ぎの方はこのお時間内にご連絡いただけるとスムーズ!)